440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

いよいよ発表です。。。

久しぶりに更新ですねハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!

さて、題名にも上げましたが

最近、MATUDOは自転車とか、ウエアーとか

色々とサポートしてもらう事になりました。

まず

メインの自転車のサポートは。。。

根本製作所-Image459.jpg

FUJIトラック

続いてウエアー部門

レインウエアーとして、海外では老舗

根本製作所-Image463.jpg

K-WEY(ケーウエイ)

これは持ち運びに便利な、作りになってるので

是非、手に触ってみて下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン

そして次はパンツ☆

自分が、中学生の頃からずっと愛用している

Dickies(ディッキーズ)

これは、一般的なメッセンジャーなら一度は使用したことが。。。。

あるような、ないような。。。。。。

メッセンジャーやりだしてから、ずっと使い続けてて、愛用度MAXのワークパンツ

なので、さらにガンガンつかいますヽ(*^ω^*)ノ

最近、知った事なんだけど、USサイズと日本サイズ??

なるものがあって、日本サイズにビックリщ(゚Д゚щ)

みんな知ってました??

少しローライズになっていて、ベルトループも太くとってあるんです

自転車のサドルに座った時のに、このローライズが効いてくるんです

こっちのディッキーズの日本サイズ、手に触れてみてください

(*゚益゚)ゞエヘヘ

根本製作所-Image438.jpg

そして、大好物の六厘舎

ではでは

またね☆

チャォ_(._.)_