440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

FUJIジャージ☆☆☆

昨年、メッセンジャーの最速を決める、CMWC2009が東京で開催された際にUSフジのチームが着用していたジャージを貰いました☆

USチームが、なんとなくゴツイ格好だったので俺も真似してみたぁ…

(-.-;)

根本製作所-Image496.jpg

さて

週末の話題で飲みに行った帰りに、ラーメンを食べる話題になりまして☆☆

渋谷だったので、日中並んでるのを見掛けた事があったので、ソコに行ったら(~o~)

な、な、な、なんと昼飯に新宿で食べた「やすべえ」でした(*_*)

消沈して、じゃ隣のラーメン屋と思ってみたら

根本製作所-Image497.jpg

またまたまた、偶然にも前から行きたかった「油そば」のお店でした☆

やっぱり酒飲んだ後は、ラーメンだねぇ☆☆☆

あっ☆

440ステッカー装着

根本製作所-Image499.jpg

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_

根本製作所-Image498.jpg