440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

メッセンジャー

最近は雨が多いですね☆

根本製作所-Image508.jpg

この前、とみ田につけ麺食べに行った時の〇〇蔵君

自転車にやっと取り付け可能な泥避けを発見しました☆☆☆

なんか最近、愛着度が増してきました☆

あと雨の日は、Dickiesの生地が厚手だから、ちょいとした雨なら気にならないから最高☆

以外に下からの雨に弱い俺なんです(-.-;)

さて、メッセンジャーは速く走るだけじゃないんです

みんなに聞くと、相当数が小説が好きみたいです

そんな俺も、メッセンジャーを始めてから小説を沢山読むようになりましたぁ☆

根本製作所-Image512.jpg

そして、な二度読み中のコレ!!!!

心がくすぐったい感じになります☆☆

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_