440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

富士登山…ふたたび

前回登ったのが、4~5年に行ったんですが、また頂上まで行けると思わなかったんです…

なので準備の段階からアレやコレやと忙しなく動いてました☆

根本製作所-CIMG1941.jpg

といっても自身は富士登山以外なら年数回行ってるので道具類は揃ってるので、仲間の準備を手伝いに☆

アドバイスする為に山屋に行ってるのに結局自分でも色々と買っちゃいました☆☆☆

根本製作所-CIMG1945_2.jpg

そして、当日へ…

予想はしていたものの

的中しすぎて「雨無し」「雲無し」「ピーカン」「梅雨明け宣言」こんなにも好条件が揃ったので、晴れ男晴れ女が富士山によっぽど集まったんでしょうね☆

根本製作所-CIMG1968.jpg

最高の条件で登山を始めた仲間は、登山始めてなので、ペースを掴むのに戸惑いが見えたものの、そこは、やはりアスリート思考のメッセンジャー達でして、次第にペースを上げて行きました☆

根本製作所-CIMG1950.jpg

俺は、いつものノンビリペースなので随分差があったみたい☆

しかし若干なハイペースだったので疲れが出始めた八合目で、軽食と暖かいコーヒーを…心まで、暖まったみたいでハイペース維持~

根本製作所-CIMG2083.jpg

結局最後まで登りきりみんなでガッツポーズ☆☆☆

とにかくめちゃくちゃ楽しかったぁ~☆☆☆

フジサポートを受けてるからって富士山に登りに行きましたってワケじゃな~いよ

じゃな~いよ

いよ

フフフ

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_