440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

キャットアイ

最近、よく熱中症と闘ってるマツドです

大概は負けますけど…

さて、メッセンジャーは朝から晩まで走ります、

ビックリするぐらい遅い時間でも走ってるんです

しかも安定した走りが必要で、昼間は明るいからスピードが速いけど、夜は暗くてあまり見えないからスピードが遅いとか、それでは通用しない時があります。

どうすれば??

ライトが必要ですね☆

しかも視認性の高いヤツ

山本さんからのオススメで最近使い始めたのがコレ☆

根本製作所-Image536.jpg

見た目より明るい☆☆

キャットアイのループ☆

根本製作所-Image532.jpg

形自体が主張し過ぎないのでフレームとの調和がとりやすいデザインになっていてしっくりとくる

ゴムストラップだから場所に制限がない!

山本さんいつもありがとうございますm(__)m

みなさんも是非使ってみて!!!

根本製作所-IMG_0227_convert_20100709152617-1.jpg

お気に入りの「FUJIのトラックプロ」と「ディッキーズの迷彩パンツ」

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_