440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

発見!!

夏の夜に虫の声を聞きながら自転車でノンビリ走ったのが懐かしいなぁ

(^^)

でも今は灼熱の太陽の下、中華鍋の如く熱っされたアスファルトの上を、行き交う車と共にひた走ってます(~o~)

週末は何かしらの自転車のイベントがあるので、毎週楽しいです☆

最近発見したのがライトの使い方☆

自転車に付けるのが当たり前だと思ってたんだけど、俺のFUJIトラックはシートチューブがエアロ形状なので、取り付けに苦戦してたんですが、キャットアイのLOOPを見つめて、んで近くにキーホルダを見つめて……!…

根本製作所-Image540.jpg

コレならしっかりと後方に向ける事が出来るし、ちょっとお洒落!?こういう使い方もあるんじゃない☆☆

って喜んでたんだけど

みんなもうやってるよねぇ~(*_*)

やってない人いたら、やってみてね☆☆☆

ではでは

またね(゚▽゚)/

チャォ_(._.)_