440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

アップアップ

暦上では残暑…

何処が⁇

ってぐらい暑いです

クーラーが無いからでは決してないはず(; ̄O ̄)

さて最近の色々をサラッと報告しますね( ´ ▽ ` )ノ

BIKEPOLO車が遂にFujiフェザーに

バンキンMVP獲得

明日いよいよグアテマラ

の三本でお送りします(~_~;)

ってそんな寂しい事は言いません

_φ( ̄ー ̄ )

photo:02

高速ねSAにての御当地キーホルダー

この土日で、石川県の内灘という所に色んな楽しい事をやりに行ってきました♪( ´▽`)

みんな車で来たり、電車できたりやっぱり自転車で来たりと色んなアクセス方法で来て、内灘競輪練習場でワイワイ自転車を乗ったんです、もちろん本気度の高いゲームもありました(o^^o)

photo:03

詳しく説明していくと、初日の土曜日は全員の基準を計る為に1000Mのタイムトライアルをやったんです

俺の順番は60人中7番手…ハヤッ

って正直に思いましたが、結果的には風が弱く、その後ガンガン風が強くなりだしたので、風を味方に付ける様な形でタイムを縮めるが事が出来やした( ´ ▽ ` )ノ

photo:08

1000TT

1位 1分18秒44 マツド

2位 1分18秒55 マコト愛知

3位 1分19秒 シゲ愛知

正直嬉しいです、正式にFUJIにサポートをされて、たぶん初めての入賞です

この手応えが後に続いていきます

photo:01

そして、次がスクラッチ8000Mを誰が一番かを決めるヤツ

苦手なんですが、しっかりと勝負をかけて成功したんだけど、周回数を間違えて…

俺をご存知の方なら納得かと思います

ヽ(;▽;)ノ

完全に笑いのネタです

クラッチAクラス

1位 チョリソー…トリ蔵

2位 シノ

3位 マツド

photo:04

そして、マツド仕様のジャージ披露

カッチョイイー(^◇^;)

photo:06

初日が終わって夜はBBQ♪( ´▽`)

みんな飲んだなぁ

飲んだなぁ、ムッチャ楽しかったぁ

♪(´ε` )

photo:05

そして最後クライマックスの種目ケイリン、なんとか勝ちたかったんです準決勝ではゴール前で差して勝ってるんですが、決勝はダメでした

ケイリン

1位 コンチ京都

2位 シノ

3位 マツド

photo:07

最後のコレはメッセンジャーバックでマニュフェストの指示数糧の水を手分けして運んぶんです

みんなから冷ややかな目で見てたかも

_φ( ̄ー ̄ )

メンバーを見るとわかります…悪しからず_φ( ̄ー ̄ )

ウチナダ(トラック内お買い物競争)

一位 チーム六輪車

シノ、トリ蔵、マツド

以下不明

photo:09

沢山表彰を受賞してて、メインのケイリンを逃してたんです…ですがこっそり狙ってたのが、MVP

一年間の積み重ねが実りました

これもサポートを受けた、FUJIのお陰かもしれないです

photo:13

安定したスピード力を実現する事が出来るんですね

疑う事はないです、特別なチューンはキャットアイのメーターだけなんです

ホイールなんか、ベロシティです、カーボンじゃないですよ(*`へ´*)

みんな二台目は是非とも、FUJIトラックプロを検討してください

photo:11

モノクサも最高です

photo:12

ではでは(^O^)/

またね♪(´ε` )

チャォm(_ _)m