440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

CMWCへ

時差ボケ無し

すこぶる腹が減ったマツドです

ビールはなんと、100円程度♪( ´▽`)

photo:01

ちなみに通貨はケッツァル、1円あたり12円程度だよ

photo:05

今回の旅行は費用が沢山かかってます、日本~グアテマラまでは、距離が遠い為に、日を越えます、その結果、チャージ代(自転車等の大型荷物)が倍になってしまい、旅費だけでも高いのに

大変(゚o゚;;

photo:02

でも助かったのが

成田で京都、風のタクヤさんと合流したところ(^◇^;)

photo:07

成田~ロスまで約9時間…

疲れだァ

photo:03

タクヤさんは英語が堪能なので、ロスで12時間トランジットがありまして

photo:08

空港の外に出てロスの街中を通常の倍以上に楽しませてもらいましたv(^_^v)♪

バーガーキング美味い

photo:09

ロス楽しめて最高♪(v^_^)v

photo:04

その後、ロス~グアテマラまで約6時間で移動して

photo:06

CMWCの期間中お世話になる、日本人経営の宿(エルソル)に到着して、FUJI特別ハイブリッド車を組み上げて試走をしようとしたら

photo:10

雨が降ってきたので、切り上げて、WIFIの環境を整えて、今ブログアップしてます(グアテマラ時間03:09)

また後でアップします

photo:11

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

またね( ̄◇ ̄;)

チャォm(._.)m