440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

さてネット環境も復活した事で

土砂降りの中、色々なモノが流され混乱もやや収まり始めた今日この頃

photo:01

この2日間ネットが断線の為に、更新出来ませんでした

photo:02

パナハッチェルに到着した時は、微妙に降ってた雨が、翌日からは一日中雨雨、雨しかも土砂降り( ̄◇ ̄;)

ホテルの前は膝上の川になってて大変

(゚o゚;;

でもCMWCのライダーが集まるベースには仲間が沢山♪( ´▽`)

photo:03

ビール安くてウマッ

でも残念な事にグアテマラシティーからパナハッチェルの区間は土砂崩れの為に通行止めに、しかしメッセンジャー限定で行き来が出来てる、特別に車を両側から手配してるみたい(下半身埋まりながら20mあるくみたい)

photo:04

ムッチャドロだらけ

メインレースのコースを説明すると…

photo:07

こんな感じ雑感

photo:08

これで平地な方です

そして、アティトラン湖をバックにSINO氏と激写

photo:09

そして、朝起きたら前半のゲーム会場の予定だった場所が崩れ流されてしまいアタフタ

photo:05

使用前

photo:06

使用後的な

しかし、別な場所で急遽スペースを確保ライダー自身から積極的に協力してイベントを盛り上げていく様はサイコーヽ(;▽;)ノ

photo:10

しかし泥との戦い

photo:11

そして今回フジトラックプロはシクロコースでも通用するのか勝手に実況‼‼

正解は、タイヤはフロント28cが限界…

でも泥が詰まるから、実質無理‼

メーカーさんトラック用なのに想定外のタイヤ履かせてごめんなさいm(_ _)m

今回は約八割がMTBで来てる所を、敢えてFUJIトラックプロで乗り込んだマツドは果たして通用するのか乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

お返事は海外の為にアメブロかPCのgmail宛てに

ではでは♪( ´▽`)

またね(^з^)-☆

チャォm(_ _)m