440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

CMWC2010後編

L.Aでトランジット12時間は、なかなか体力が必要ですが、行きで知り合ったアドベンチャーホテルに直行により随分と楽させてもらいました

さて

いよいよ後編です

グアテマラのトイレは紙が流せなく、ゴミ箱に…慣れるのに時間を要したなっΣ(・□・;)

当日は気持ち良かったんだ

photo:01

グアテマラのパナハッチェルに来てる世界中のメッセンジャー達を祝福してるかのように…

photo:02

数日前は大雨で、家が流されそうになったり

朝から、正直緊張してた

予選はコース上の好きな所て待機して、電話が鳴り指示されたチェックポイントにマニュフェストを貰いに行く実際の現場に近いスタンスでした

緊張のあまり早く待機ポイントに向かっちゃいました

photo:03

待機ポイントこんな感じ

photo:04

実にのんびり

すると俺の電話が呼びだし

ディスパッチから一番遠くのポイントに行けって…

ノーΣ(・□・;)

待機ポイント失敗と思いながら、ゴールポイントへ…

ムッチャ人が居て出遅れたと思ったら、日本から来たみんながゲラゲラと爆笑…

何これ

まんまと騙されたんです

グアテマラタイムで進めてるからまだ始まるのが先らしく、早く待機ポイントに行き過ぎたから、旨くやられたみたい( ̄▽ ̄)

これで緊張が完全に解れた

そして本当に電話が鳴り予選開始、これは売り上げ重視のマニュフェストでした、物により値段が違い

photo:05

俺はビール箱狙いで頑張りました

photo:06

一本のルートに重なるルートを合わせてトップを狙いに

photo:07

結果頑張れたので、高額取得に成功‼

5位と好成績を収めました

photo:08

そして翌日

本戦へ…

photo:09

朝からメシは食えなかった、こんな緊張は初めて

photo:10

本戦はマニュフェストが四枚構成になっていて、1、3枚は自由にピックドロップ、2、4枚はスタンプ式のスピードレース

photo:11

ムッチャ喉が渇いたりしたから、チェックポイント事にレッドブルを一気飲み‼

photo:12

ブレーキが壊れて、悪路という悪路をフルスキッド、あんな刺激的な走りはなかなか出来ないね( ´ ▽ ` )ノ

と、まぁ体力、知力をフル活用した結果11位でした

後10人抜かせば1位になれる

photo:13

いつか必ず

頂点を目指して

FUJI

Boo-Dot-Com、CAT EYE、Dickies、K-WAY、REW10、SOLバック、Under11、あっ凧、バカンスサイクル、根本製作所

MOMOIRO

BIKE@WORKS

FSRのMATUDOを応援、バックアップしてくれたみなさんいつもありがとう

頑張ったよ‼

これからもっと頑張るね(^O^)/

ではでは( ̄▽ ̄)

またね♪( ´θ`)ノ

チャオm(._.)m

iPhoneからの投稿