440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

侮れない、CAT EYEの真価

どもども

マツドです

みなさん、お元気ですか⁇

僕は忙しいです、誕生月なんですが、イベントが沢山あってムッチャ楽しいです

そんなマツドは、つい先日OAKLEYのイベントに行ってきました

総合では負けたんだけど、しっかりとゴールドスプリントでは一位を獲得してぎした♪( ´▽`)

嬉しいですね‼

photo:01

何キロ出てたのか気なるぅ~

Σ(・□・;)

そういえばCMWC2010で珍事が、メインレースの予選が終わってみんなが、ひと息ついてる時に、誰かが(あたし、俺のライトが無いって言い出したの)それを聞いた他のライダーも確認したら、無くなってる事に気付いて、一時騒然、確かに友達のも無くなってたの、knogを使ってたんだって、そんな俺はCAT EYEのライト全く触れられず、聞かれもしなかった…

そんな状況を見て、盗まれずらいデザインも考える必要があるんだなと初めて感じました

むしろ、それを見越した上でのデザインならCAT EYEのライトは最高です

でもムッチャ心配だったのは、CAT EYEのメーターの方ですV3の方が心配で…

路面が悪路だったのもあるんですが、ハンドルとをテープ、針金でガチドメしました( ̄▽ ̄)

さらにワイヤレスだから、雨、泥などの条件を気にする事が無く、とても重宝しました

photo:02

たしかに機能の使い方としては間違った使い方なんだけど、心拍が一定値から外れると音が鳴るのを逆に鳴るように設定して、冷静を保てる様にしましたv(^_^v)♪

photo:03

あの音、忘れないな、ムッチャ助かったもん_φ( ̄ー ̄ )

スピードメーター関連を探してるみんな‼

CAT EYEは入門から上級まで揃ってるから使ってみる価値あるよ

♪( ´▽`)

ではでは( ̄◇ ̄;)

またね♪( ´θ`)ノ

チャオm(._.)m

iPhoneからの投稿