440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

敢えての七部丈宣言

どもども

朝晩が、肌寒くなりハッキリと季節の移ろいを感じ初めましたね

そんな10月7日は、自分の誕生日でした

みなさん、お祝いアリガチョス♪(´ε` )

自分の歳を忘れてました‼

これからも頑張るぞ‼‼

って事で10月の第二週末は京都へ行って京都ロコに参加してきます

近い方、遠い方も京都ロコは年間通して最高峰のメッセンジャーイベントです

photo:02

名古屋のリエちゃんが撮ってくれました‼

ただ、ただおもしろいです( ̄◇ ̄;)

京都ロコ‼

是非観戦しに来て下さいm(._.)m

その後は、ちょっぴり観光‼

その名も「フジトラと共にin京都」

ご期待をば♪( ´▽`)

そんな440MATUDOの最近の秋の装いは、夏の格好に上下七部丈を合わせます、微妙な時期⁈長袖でも半袖でもない、我慢をしたくない俺は、贅沢に七部丈を乱用します♪( ´θ`)ノ

でもインナーに限るんだ‼パンツはディッキーズの膝上丈が好きだからぁ~なのさ( ̄▽ ̄)

インナーの七部が好きなんです‼

でもね、休みの日はディッキーズの七部丈パンツを履いてBIKEPOLOをやってるの‼‼中途半端‼

だって怪我したくないも~ん

Σ(・□・;)

中途半端‼‼サイコー‼

photo:01

みなさんも是非‼

七部丈党に参加してみてわ⁈

ではでは♪(´ε` )

またね_φ( ̄ー ̄ )

チャオm(._.)m