440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

レッドブル ギアダップの巻

秋の夜長を感じつつ、夜を楽しむこの日頃

楽しんでますか⁇

やっぱり、イベントラッシュは楽しい‼けど疲れがとれないです(^◇^;)

そんな先週は、レッドブルギアダップに行ってきました‼

photo:01

まずは、朝一の六里舎特盛‼

photo:02

そしてたまたま会った仲間と電車で横浜へ

場所は横浜にあります、シンボルタワーという所で、海が目の前で大きな灯台があるんです( ̄▽ ̄)

photo:03

現地までみんなとグループライド

コースは、その灯台を周回したり登ったり降りたり長距離でもないけど短距離でもない、丁度良い距離でした

♪( ´θ`)ノ

photo:04

みんなでワイワイガヤガヤ( ´ ▽ ` )ノ

こんな時間が本当に大好きです

レースは予選が、個人スプリントになっていて‼普段と少し違うのが、接客態度も評価されるって所なんです

みんな緊張してたなぁ~

photo:05

だって審査員がメッセンジャー界のレジェンド達だもん( ̄▽ ̄)

みんなでレース結果を見守る中、予選通過のチームがアナウンスされ…

俺のチームは最速SINOと、NO.1POLOプレイヤーのTOMMYのグァテマラチーム‼

photo:06

見事決勝進出‼

決勝は時間の都合上、リレー形式の一発勝負、一番手は長距離を走るのが得意なSINO、二番手は階段がなが~いTOMMY、そして、三番手はドロップと平均走行距離のMATUDO

photo:07

スタートして、一番手のSINOはタッチの差で二位で帰ってきた、そして二番手のTOMMYが得意の階段で、抜き差し一位で帰ってきて、三番手の俺にバトン、荷物を受け取って…

レッドブル1ケース重っ‼

しかもバズーカ、デカッ‼

走り出して4mくらいで重さに負けて落車…

痛いというよりも悲しかったぁ(~_~;)

一位と二位の差は僅か、そのまま階段ゾーンに行ったら二位のライダーがバズーカを落として引き離したかに見えた……

が、

スプリントゾーンで、今度は俺がバズーカを落として…

抜かれまして二位…

ゴール直前で、抜かれたんです、そしてその距離を維持したまま最終コーナを曲がって、自転車を降りてドロップ開始、まだ望みを捨ててなかった俺‼

渾身のドロップ作業、日頃意識してやってただけあるのかな‼

そこで、再び抜いて一位のゴングを鳴らしましたヽ(;▽;)ノ

photo:09

ドラマチックな結末になってしまいましたが、嬉しかったです、楽しかった‼

photo:10

何が嬉しかったって景品のオークリーのサングラスで

photo:08

レッドブルカラーの限定色を貰った事かな‼

それと、レジスタントのアクセスバックもサイズが程良く使い易そう( ´ ▽ ` )ノ

photo:11

レッドブルギアダップ最高です

こんなイベントがもっともっと増えて欲しいかな♪(´ε` )

ではでは( ̄▽ ̄)

またね☆~(ゝ。∂)

チャォm(._.)m

iPhoneからの投稿