440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

寒くなってきた( ̄◇ ̄;)

最近、炬燵がマストアイテムになりそうな予感を多大に感じてる

matudoです

みなさんは如何お過ごしでしょうか???

もう冬ということもあって、メッセンジャー的冬仕度を集めに街中を駆け抜けました(*ノε` )σ

まずは、某家電量販店にて冬夏兼用で雨の日の後に大事な!

靴乾燥機!

コレがないと、次の日靴はきたくないです(人'д`o)ネー

次に移動したのが、東雲方面にある大型バイクショップ!

photo:01

アパレル小物が以外に揃ってるんです(*゚益゚)ゞエヘヘ

まずは、BIKEPOLOで使う予定のリストサポーター

photo:02

転んだ時に、手でつくことが多く痛いから買いでした

(*´д`*)ぉ♪

続いて仕事中に繊細な動き(ペンで文字を書くだけ!)が必要だと思い

雨の時なんか酷いから!!!!

( ノ゚Д゚)

photo:03

ウエットスーツ素材で5mm厚の手袋!

雨の日が楽しみ!!!!

そんな冬を前にして。。。。。

リムをね

リムです

入手したんです!!

ホイール外周に付いてるアレ

楽しみにしていたんです

H PLUS SUNの高さ30mmのリム

しかもビーンズさんにくんで貰ってね

(つ∀-)

photo:04

嬉しくてニヤケてるMATUDDO

嬉しくて!

嬉しくて!!

嬉しくての帰り道、街を疾走してたら

俺の影が!!!!!!!!!!!!!!!!

photo:05

ホイールが。。。

まるで

仏像の後光の様に

敬々しく写し出されていました…

やっと休日が出来たので、連戦続きだった

FUJI TRACK PROのメンテナンスをしました!!!

ポイントは何と言っても

H PLUS SUNの高さ30mmリム

YOBI製スモールフランジFIXDハブ

DT SWWIS 14番。。。多分

photo:06

のホイールセットが注目!!!!

さらに

FRONT

コンチネンタル-スーパーソニック20c

REAR

vittoria-ルビノプロ23c

photo:07

乗り味は、攻撃的な仕様になっているというのが最初のイメージ

まずコーナリングが突出してた

トルクをかけた時の反応と、遠心力等の荷重がかかった時に受けと、逃がすのバランスが、スポーク、リム、タイヤの好相性を体現してました。

photo:09

逆に、じゃないけど以前使ってたV社の物と比べると重量に差がかなりあるので、踏み味は軽すぎなので約リヤコグ1.5丁~2丁分軽くなった感じ!!!!

新しくリヤコグを買わなくちゃ!

後は、ロードホイールセットが壊れたので買い換えねば…早く欲しいなぁ~

追記、後ブレーキのワイヤーを廃チューブで纏めてみました‼

みんなも是非MATUDO仕様をお試しあれ( *・ω・)*_ _))ペコリン

photo:08

そして最後に1リットルの缶ビールで、小顔効果演出(〃ノдノ)テレ

ではではщ(゚Д゚щ)

またね(`・ω・´)シャキーン

チャオm(__)m