440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

濃い味

寒さとともに、街の灯りが華やいできましたね

そんなMATUDOのコーディネート

photo:01

ディッキーズのタンパンを主体とした、ユルユルメッセンジャースタイル!

そしてこの週末は色んな所に顔出しに行ってました‼

土曜日はdepotさんに行ってきて!ちょっとした小物が沢山揃ってるんですよ( ̄▽ ̄)

俺も買いました‼チネリ⁈風の缶包み‼

…旨く伝えられない_φ( ̄ー ̄ )

photo:02

8周年なんですって‼んでクロウ君怒られてる風を激写‼

場所は本八幡駅から程近くて、ついでにオススメのつけ麺屋さんにも流れてきました‼

photo:03

濃い口カツオ、チャーシュートッピング‼チャーシューがレアで美味いんだぁ‼どうやらむかしイタリアンのシェフだったとか‼柔らかいに興奮しますよ

♪( ´▽`)

んでんで、その後に急いて帰って、楽しみにしていたスターミーアーチャーのハブを取り付けに‼

photo:04

こんな風になって~

photo:05

これが絶妙な位置~

なんだけど、最終調整が…時計は22時、そして説明書が英語…読めましぇん‼この問題を一気に解決する場所を思い出した‼

それは…

じゃん

[photo:08]

パンチサイクル!

英語喋れる人が沢山‼

でもでも、自分が勘でやってた事があってたみたいで、問題無く終了‼

photo:07

楽しい一日でした

…疲れがなかなか抜けない

よかったらペダルスピードの8号を見て下さい、ビックリする量のMATUDOが掲載されてます‼

(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06

ではでは(=´∀`)人(´∀`=)

またねΣ(・□・;)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿