440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

旨味からのH PLUS30のリム

何故か喉がガラガラなMATUDO

最近、流行ってる風邪に俺も乗ってしまったのか…

そんな、ジャンボ‼

photo:01

デカイ\(//∇//)\

土曜日は自分が所属している自転車便がBBQをやるとの事で、木場公園に行ってきました‼

photo:02

ガヤガヤ楽しそう!

photo:03

秋刀魚がむっちゃ美味かった!

そして、ピットに戻ってからのリムの交換…スキッドし過ぎでリムがグニャングニャンになったのでΣ(・□・;)

新しいH PLUS、300ミリのリムに交換‼

photo:04

自分でやったから結構手間がかかった…しかもスポーク長間違えて注文したから、初めて綾組みしてみた‼具合は後程‼

そして、日曜日の夜は「おでん」久しぶりに和からしの旨味を味わいました

photo:05

もうたらふく(; ̄O ̄)

みんなも鍋をやろう‼

ではではヽ(;▽;)ノ

またねp(^_^)q

チャォm(._.)m