440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

横浜とTimeと豚リアン‼

寒風吹き荒ぶこの頃…週末の雨

…の割には20度を容易に越える日があったりと、師匠も走る!ではないですが、慌ただしい歳の背になってきましたね!

そんなMATUDOは、大好きなつけ麺リストの一つ「つけ麺二代目つじ田

photo:01

に行ってきました!麹町にありまして仕事終わりに行くと行列に並ばずに入れる穴場‼チャーシューがべらぼうに旨い!

みなさんも是非行ってみて‼

グヒヒ‼

遂に買ってしまいました!

スニーカータイプのビンディングシューズ♪( ´▽`)

photo:04

Timeのペダルに合わせて、Timeのシューズです!べた惚れっす‼これなら、何処に行っても歩くのも、または滑ったりとかが無く!見た目もスッキリとしてて、気にする事が少なくなりますよψ(`∇´)ψ

ネットオークションを半年間睨んでただけあるな!

そしてそして金曜日は隔週恒例の初心者BIKEPOLO会に顔を出してきました‼

着実に増え始めてるのを実感します

( ̄▽ ̄)

その後は、10月に開催された濱バイクの打ち上げパーリーで横浜へ♪( ´θ`)ノ

東横線に乗車して、輪行を楽しもうの会‼

photo:02

面白い輪行の仕方‼

photo:03

横浜は…

濱は…

アツかった‼

photo:05

ワイワイガヤガヤで盛り上がり!

沢山の人と楽しい会話が出来たからムッチャ楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)

横浜のクリオのみなさんありがとうございました‼

photo:06

そんなこんなで、豚リアン旨し‼

photo:07

ではでは♪( ´▽`)

またね\(//∇//)\

チャォm(._.)m