440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

引越し スカイツリー

朝の寒さが、我の心の隙を絶妙に刺激する、この日ごろ

久しぶりに寝坊しました(;´Д`A

気持ち良く寝れる布団は大好き…

だが凶器‼

仕事には差し支えがなかったけど久しぶりの寝坊だったなぁψ(`∇´)ψ

週末は、メッセンジャーの仲間がジンギスカンパーリーをするとの事で、遊びに行ってきました!

photo:01

今回の指揮者…

なかなか炭に火がつかなかったなので…

何故かお腹のすいた輩で

photo:02

ペッパーランチ

photo:03

ペコペコ!

そしてからのジンギスカンはヘビぃでした(; ̄ェ ̄)

そして、次の日は引っ越し作業!

いそいそと実家に帰り荷物を車に積み込み帰る途中に寄ったラーメン!

photo:04

サンプルとソックリなのが出てきたんだけど、味はサンプル以下だったぁ

_φ( ̄ー ̄ )

久しぶりに…でした(; ̄ェ ̄)

さて、そんなこんなで引越しが無事完了しました!

遊びにきた皆さんありがとうございますm(_ _)m

寝起きに川を眺めたら、ちょっぴりスカイツリーが見えました( ̄▽ ̄)

ちょっと贅沢だね‼

最後に、この前マツドがWebで紹介されてました♪( ´▽`)

よかったら眺めて下さい( ̄^ ̄)ゞ

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=16383

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))

またねヽ(;▽;)ノ

チャォm(._.)m