440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

KUHNS コンロ からのシュレック‼

祝日前友達のツイートできづいた‼

なので、特別にブログアップします

ヽ(;▽;)ノ

まず、メッセンジャーのコミュニティとTwitterの凄さをフルに体感した

(;´Д`A

最近引越しをしまして、新しい方の住居がなんと、コンロが無かったんです

(; ̄O ̄)

それで週末にでも買いに行こうと模索してたら、同じ時期に引越ししたメッセンジャーコミュニティの仲間がコンロ欲しい人を探してたの‼!(◎_◎;)

有無言わさず貰いに行ったんですが‼

なんとそれが、たったの3時間での出来事なんです\(//∇//)\

photo:01

改めてTwitterは凄いと思ったな

_φ( ̄ー ̄ )

そして昨日は、いつもお世話になってるKUHNSさんの忘年会風でした‼

photo:02

最初は10人前後だったんだけど、結局30人くらいまで集まったのかな

♪( ´▽`)

photo:03

お酒の席は楽しいね!

皆さんも楽しいお酒を‼‼‼

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

またね♪(´ε` )

チャォm(._.)m