440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

神戸合宿からの新年の口上

天に小雪が舞う神戸、この冬初めての雪を、肌の身の寒さと共に感じている今日この頃…

皆様は善い年末を、良い年始を迎えられましたか?

自分は酔い年末年始になりそうです

ψ(`∇´)ψ

MATUDOはと言いますと、年末29日からBIKE POLOの武者修行と称して神戸三ノ宮にあります公園で、雪、雨に立ち向かいながら、大阪のプレイヤーと切磋琢磨をしていました‼

まずは行きから、三人は移動資金が無いからと、青春18切符で神戸に…

その時点で無理があるんですが(⌒-⌒; )

東京駅で始発に乗り込み出発‼

からの…

photo:01

荷物詰め込み過ぎだね‼

長旅~乗り換え~立ちっぱなしィ~

photo:02

みんな必至に眠気を堪えてます

最高に!勝手な予想だけど、大阪のできるヤツと東京のできるヤツがぶつかって…

ムフフな感じです(@ ̄ρ ̄@)

面白い事が…

YSM(イェロースティックマニア)のチームメイト三人は、ディッキーズフリークみたいです♪( ´θ`)ノ

理由を聞いたら、安いし、破けないし、他の作業着よりカッコイイから‼

だってぇ~ψ(`∇´)ψ

photo:22

やっぱり今年もディッキーズをガンガン履き倒すぞぉ~( ̄^ ̄)ゞ

さて

話は戻して、たまたまというか無理矢理という感じでアーサーも参加になりました‼

長旅も10時間、やっと兵庫県三ノ宮駅に到着しました

photo:23

闘志みなぎる輩‼会話の9割がBIKEPOLOの話とメシの事‼

photo:04

という事で、メシ‼

photo:05

ホッケーコートで、テンション上がりっ放し‼

まず、何が良いかというと丈夫な壁が常設してあるということ‼

そして次に、そのコートの為に照明が何機もあるの!

photo:06

だから影で、ボールが見えないとかが無いんです( ̄▽ ̄)

そして最後に路面がツルツルでキレイ‼

photo:07

ついでに上みたいなロケーションで撮れる場所があるんです‼

写真だけでは伝えきれない部分があるんだけどね‼

このコートは12時丁度に消えるんです‼

んで、年末は全国的に寒気が降りてきてたみたいで、寒いのなんの‼

photo:08

だから、シャア専用ザクみたいにピンクボールが割れてしまいました

(;´Д`A

この旅で、全員合わせると8個割れました‼

photo:09

次の日は朝から雨‼

なので元町へ

photo:10

しょうがないから、元町を練り歩き線路下の商店街を眺め

photo:11

横浜の中華街みたいなのがあるみたいで、面白いのに喰い付きパシャリ‼

photo:12

一日中雨予報が雨が止んできたので、直ぐさま、みなともりこうえんへ‼

でも、路面がビシャビシャ!で出来ないっぽい(゚o゚;;

だからみんなで、プールサイド用のゴム製のトンボを買ってきて、ハキハキ!フキフキ‼キレイなったと思ったら、また雨‼止んだので、またハキハキ!フキフキ!多分2時間しか出来なかったと思う…けど(o^^o)一日分が凝縮された感じでした‼

photo:13

壁際のプレイとか、激しいんだけど危なくないって思ったのは俺だけかな…

(⌒-⌒; )

photo:14

年末31日は、雪予報がなんとか保ってくれて朝一からずーっとパス練習…ボロボロにされた…非常に疲れた‼

そんなみんなで、ホッコリと銭湯に‼

寒かったから、天国のように思えたな⁉

そして、大好きなビール‼メガジョッキだって!分かるかな⁉

photo:15

年越し蕎麦もみんなで食べて準備完了!

photo:16

そして、みなともりこうえんに戻り…

いよいよのクライマックス‼

百八の煩悩とBIKEPOLO‼

乗り越えた壁と新しい壁‼

新しい発見と凝り固まった古い考えとの決別‼

そして

photo:17

ニューイヤー‼

この静けさ…

無音に耳がどうにかなりそうだと思った‼

新しい一年の始まり

ジワジワとくるこのエネルギー‼

photo:18

当たり前の風景…

マレットを治し、コーヒーを啜り、自転車を治す

年末も、年始も変わらずに、この絵が続く…

真の境地‼

これを特別と感じた俺が恥ずかしく思える!

確実にリアルを生きてる奴等、空想でも仮想でもない、現実をしっかりと地に足を着いて生きている‼

俺はそんなモノに魅せられたんだ‼

photo:19

この三人をよろしくお願いします

m(._.)m

大阪クルー達と

photo:20

帰りはあっさり新幹線で初日の出‼なかなかこんな事無いよね⁉

photo:21

今年もよろしく\(//∇//)\

ではでは♪( ´θ`)ノ

またね(;´Д`A

チャォm(_ _)m