440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

フェザーの汎用性

日の出からの目覚めを近く感じるこの頃、みなさまは如何おすごしでしょうか

MATUDOは年始から家電量販店と秋葉原を世話しなく行き来してました

(;´Д`A

photo:01

というのも、最近単体オーディオを組み上げてたので部品類を物色しに行ってました☆

photo:03

秋葉原の奥地まで、歩みを進めたんですが、それはもう壮絶でした

(; ̄O ̄)

とくにラジオ館の上層階とかぁ…

その後

photo:04

Booooooo教授と…電波に関する割愛学による議論

photo:05

さて三連休の話に戻りますが、湘南に行ってきましたψ(`∇´)ψ

海ではなくポロ‼

鵠沼海岸にある公園で、プールの水を抜いた状態の場所があるので、BIKEPOLOをやるには最高に良い場所なんですねぇ~

photo:02

次回ある時はみなさんも是非来て下さいm(_ _)m

最近は、誰でも参加できるベンチマイナーが人気です(((o(*゚▽゚*)o)))

この年末年始で気付いた事!

FUJIフェザーをBIKEPOLOで使ってるんだけど、汎用性が高いって改めて感じた‼毎日30km走ってガンガンポロやって、疲れが出にくいって自転車のお陰だよね☆

photo:06

みなさんも是非‼

ではでは@(・●・)@

またね\(//∇//)\

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿