440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

初詣とハマってるモノ‼

みなさんこんにちは、元気なMATUDO君です

自転車に乗ってますか⁇

この週末は、チョコチョコ色んな所を巡ってきました(^^)

まずは、毎年行っている浅草寺今年もFUJIと共に(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01

久しぶりに拝見できる本堂、良いです

圧倒されます

photo:06

浅草に来たら必ず寄っていく、満願堂の芋きんを買って帰りました♪( ´θ`)ノ

改めて今年も頑張ります

photo:07

そして、最近instagramといのにも夢中です、Twitterの画像版みたいな感じです(^O^)みなさまも是非‼

photo:02

こんな感じ‼

photo:03

俺の苦手な茄子も‼

photo:04

そしてモヤイ像

photo:05

最近公開されたみたいで、みんなやり出してるみたいですよ(;´Д`A

ではではv(^_^v)♪

またねψ(`∇´)ψ

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿