440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

刺客現る‼

本日くもり

雪がチラつくかも‼の東京です

みなさん寒さ対策は万全ですか⁇

MATUDOはスキー用のロングソックスに薄手のスパッツにフリース素材のスパッツにハードに使っても破れづらいディッキーズのパンツ‼

photo:01

冬でも、ハーフパンツが自転車乗りには最高なんです‼

そして、フィックスだと常にペダルを回してるからポカポカなんです‼

photo:02

FUJIトラックプロ

踏んだ時の反応が良いのが一番のお気に入りポイント‼

さて先週もやりました‼

バイクポロ

最近、数多くの女子も参加し始めてきたみたいですね(^^)

そんな中、武者修行と言わんばかりに四国からバイクポロの為にツッチーが遊びに来てくれました

photo:03

ハシャイデル男子とツッチーの図‼

行動力が凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやらアメブロ仲間みたいっす

♪( ´θ`)ノ

そしてパイの実は64層で出来てるという事実に驚愕の俺‼

photo:04

そしてそして満月の週だったので…

東京の中央と満月‼

photo:05

久しぶりに挑戦の煮物

photo:06

でしたぁ~@(・●・)@

今週もみんな頑張ろう‼

ではではψ(`∇´)ψ

またね\(//∇//)\

チャォm(_ _)m