440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

ミーティングwithミーティング

細雪が舞い散る今日この頃

三連休は如何お過ごしだったでしょうか…

マツドは金曜と土曜は寝てました

(。-_-。)

理由は特に無し‼

photo:02

ただ流石に寝てるだけだと、カラダが重くなるので、歩きました☆

photo:03

ベジータ、ナッパが乗ってきた宇宙船

ウソ

千歳から秋葉原まで、片道約30分…雪の中だから少々濡れましたが、久しぶりに歩きました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04

毎日のちょっとの運動は大切に‼

そして、日曜日は昼から横浜で、ミーティングがあるので、自転車でフラッと行ってきました‼

片道35kmくらい( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

トラックプロは長距離でも安定して乗れます‼

そして、近所でイーストミーティングがあったので、途中参加o(^▽^)o

タコ焼き大会をやってました‼

photo:05

みんなで焼き焼き☆

しかもこれですごいのが、さらにサイバーミーティング‼

Skypeで他のパーティーと繋がりながらやってるんです☆

photo:06

これでもタコです…イカじゃないんです

photo:07

そして、ボスと女性陣‼全員キャラが出て良いよね♪( ´θ`)ノ

photo:08

こんなサイバー

photo:09

そんな感じで、みんな今週も頑張ろうねψ(`∇´)ψ

ではでは(;´Д`A

またね\(//∇//)\

チャオm(_ _)m