440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

福岡春ポロとVENOMデビュー‼

三寒四温

福岡といっても寒いです‼

この土日は、福岡に来てます

BIKEPOLOをやりに来ました‼

九州初の大規模のポロイベント「春ポロ」に参加しまして(^^)

朝から…というか、ほぼ徹夜で作品を作りまして(^_^;)

photo:01

チョキチョキ

久しぶりにフロントホイールのディスクを作ったから時間が沢山かかったよ

(; ̄O ̄)

でも満足出来るクオリティにはなったはず‼

photo:02

こだわり過ぎて片面しか出来なかったのはご愛嬌( ´Д`)y━・~~

そうなんです!

FUJI新作のFIXDEフレームで春ポロに参戦できました!

噂で持ちきりのVENOM!

photo:13

良いフレームです

個人的な意見になりますが、BIKEPOLOに向いてると思います

BBハイトが高く、クイックなコーナリングでペダルが当たる心配が無くプレイに集中でき、トップチューブが短いので、プレイ姿勢も起きるから、充分な視野を確保できるんです( ´ ▽ ` )ノ

まぁなんと言っても、ほぼ純正品(ギヤ比要変更)でバイクポロが楽しめる所が良いですよね‼

ハナシは戻って…

福岡へ向けて、3時に起きてオニギリせっせと作って浜松町へ~

photo:03

空港に着いたら、予想通り緊張してきました

(^_^;)

photo:04

そしてそして~

photo:05

ヒコーキでビューン‼

あっ‼

と言う間に福岡空港に到着しました‼

ヒコーキは早いっす♪( ´θ`)ノ

福岡タワーに向けて地下鉄で~

福岡の地下鉄は、携帯の電波が普通に入るのにはビックリでした

Σ(・□・;)

photo:06

そんなMATUDOのゲーム前の色々とキレイな状態のVENOMと共に…

photo:07

熱かった‼

大会は四つに分かれてのリーグ戦でその後、決勝トーナメントになってました

photo:10

リーグ戦は7分得点無制限!

決勝トーナメントは7分ハーフの得点無制限

そして決勝は15分ハーフ

さまざまな能力や技術もありますが、特に体力と集中力の差が出やすい大会でした‼

photo:08

結果はイエロースティックマニアが優勝しました

本当嬉しいです。

photo:11

これも、会場での応援声援や、FUJIからのバックアップ、日頃から練習に夜遅くまで付き合ってくれた仲間のお陰ですね

m(_ _)m

photo:09

感謝しています‼

何より今大会をここまで作り上げた福岡KAMOMEクルーのみんなさんに感謝‼

福岡楽しい‼

からの~

長浜ラーメンあっさりとんこつウメェー\(//∇//)\

photo:12

やっぱり屋台のお店を選んどいて良かったぁ‼

しっかり二玉頂きました!

また行きたい、またあの仲間達とBIKEPOLOがやりたい(^。^)

なので来年もやって欲しいな‼

みんなもBIKEPOLOやって仲間を増やそうぜ‼

優勝商品が沢山あって嬉しかったぁ~

いつも提供して下さってるメーカー様…

ありがとうございます…

で、良いのか…⁉

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

またね(^-^)/

チャォm(_ _)m