440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

桜咲く四月、花筏に想いをのせて…

さっ四月になりましたね

と言っても、この土日は気温差が激しい週末でしたね。

桜もチラホラ咲き始めました

♪( ´θ`)ノ

金曜日は、メッセンジャー10年追い続けたKaoさんのクロージングパーチにいきました

photo:01

こんな時期に、この沢山の人達で集まれたから、誇りに思う…

その後

夜のだだっ広い公園で…

photo:02

京都のタクヤさんが宮城県にボランティアに行ってた帰りに東京に寄ってくれて震災地の情報、状況をトツトツと説明してくれた

メッセンジャーとして出来る事

簡単には…いかない事かもしれないけど、俺にも何か出来ること、一つ一つやっていこうと思う…と、強く感じた

土曜日は朝から、部屋の棚作り…

なんだけど(^_^;)

余ってるフレームを片付けてたら

photo:03

シートが曲がって…

ないんだよねぇ~

お気に入りのシートポストを折ってしまった(。-_-。)

まぁ、その後は20度近くまで気温が上がったもんだから

そりゃみんなでPOLOだよな‼

photo:04

楽しかった!夕方からのポロが出来ない状況が続いてるから日中には、いつも以上にみんな集まってた(^。^)

そして日曜日…

花冷え

(春、花が咲きほこる時季にまた冬並の寒さがやってくること )

とは、よく言ったもので…

気温が上がるだろうと薄着で、横浜まで遊びに行ったんですが…

((((;゚Д゚)))))))

寒かったぁ~(; ̄ェ ̄)

photo:05

だけど嬉しかったのが、10年越しに来れた「一年中クリスマスのお店」に立ち寄れた今年っす( ´ ▽ ` )ノ

photo:06

ホント嬉しかった☆

やっぱり毎日自転車と距離の近い生活を送っていますMATUDOです( ̄▽ ̄)

そんなMATUDOがお世話になってるFUJIアキボウさんが、6月4日に小径車の為のイベントを共同開催します

詳しくは下記にアクセス‼

http://www.minilove.jp/

MATUDOも角度を変えて遊びに行く予定です☆

場所は国立競技場です…たぶん(^_^;)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

またね(((o(*゚▽゚*)o)))

チャォm(_ _)m