440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

週末はテンコ盛り

冬に厳しい寒さからの開放を告げる春の桜…

見ると心も晴れやかになります。

今日で震災後一ヶ月になります、ご冥福をお祈りいたします

強く強く、前へ…

遂に登場FUJI トラック1.0

photo:03

闇夜を切り裂く稲妻の如く鋭敏な色使いの白‼

今年は…

セッティングを、よりメッセンジャーモードにするべく、ハンドルを撫で肩ブルホーンに変更、シートも変更予定‼

ホイールはH PLUSのポリッシュ30mm

レバーも変更予定で、今年も暴れまくりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

青白ってカラーも服と合わせやすいよね( ̄▽ ̄)

さて、この週末!いつもお世話になってるディッキーズさんの所に遊びに行ってきました( ̄▽ ̄)

photo:01

新作がザックザク‼

迷彩がカックイイんです♪( ´θ`)ノ

photo:02

ベタ惚れ中の迷彩ですが、コレは通常のとちょっとだけ違うの!

まず、ベルトループが幅広だから太いベルトがスルスル(((o(*゚▽゚*)o)))

ディッキーズ好きなら納得のセッティングだよねψ(`∇´)ψ

そして次に、若干ローライズ(;´Д`A

浅過ぎないから見た目もシャープで、何よりも自転車を跨ぎやすい‼

自転車乗りにはマストな条件なんだよねぇv(^_^v)♪

そしてそして、絶妙なサイズの膝丈が全体のバランスを整えてくれるの‼

さらにディッキーズのタグもカラーに合わせ変更有り‼

これは、買いだね(^ ^)

土曜日は仲間でグループライドですね☆

photo:04

ワイワイ

photo:05

ガヤガヤ

photo:06

の、前に東京駅地下ラーメンストリートが新装開店になったので、楽しみにしていた、ジャンクガレッジに行ってきました‼

photo:07

今回は、初めてだったので勝手がわからず、つけそばを食べたんですが、この店で有名なのは、マゼソバみたいです(;´Д`A

全増し豚Wのトッピングで、見ての通りこってりっす@(・●・)@

かなり中毒性が高いランクです☆

しばらくすると、また行きたくなる味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日は、ポタリングイベント、ブリッジがありました☆

コレはいつもお世話になっているKUHNSさんが企画してるイベントです☆毎回面白いんです(^ ^)

photo:08

マツドとカッパの河太郎

photo:09

植木鉢から80年でコレ‼

photo:10

谷中ギンザはメンチカツがんまかったぁo(^▽^)o

photo:11

やっぱり花見しながらのポタリングは楽しい‼

photo:12

最後は、みんな隅田川で花見‼

サイコー( ̄▽ ̄)

暖かくなってきたので、みんなもレッツポタリング

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))

またねo(^▽^)o

チャォm(_ _)m