440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

GW前半筑波山登坂とBBQ~

どもども

夏めく太陽が沢山見れるようになりましたねψ(`∇´)ψイェィ

ゴールデンウィーク真っ只中ですね☆

MATUDOは、実家に帰るついでに筑波山(871m)経由して練習の為に自走して実家の友達とマル秘BBQをやってきましたぁo(^▽^)o

photo:01

初めてだったので、途中迷いながら…と思ったら完全に間違えて直登してました…(; ̄O ̄)かなり急でFRローギヤでもスリップするくらい…んでその後、獣道に突入‼えっと…シクロの練習じゃないんですがぁ~(;´Д`A

なんて感じで本来の登坂ルートに戻って完登しましたヒルクライムってハマりますねψ(`∇´)ψ

ヒルクライム用のパーツとかも考えるちゃうかもぉ~\(//∇//)\

筑波スカイラインから風返し峠を下り石岡方面への迂回ルート使用!

photo:02

今回FUJIのカーボンフレームを乗ってたんですが、やっぱ良い‼

だって南風が吹いてたにしても六号国道を巡航43km/hだったし筑波山も20km/hだった…フレームが良いと幅が広がるねo(^▽^)o

photo:03

両国からひたちなか市で途中筑波山経由でトータル160km5時間30分

身体全体が筋肉痛にならずに、下半身が若干の疲労感がするだけでした!

クロモリの時はバッキバキだったのに

(; ̄O ̄)

恐るべしFUJIカーボンロード

photo:04

その後は、実家の仲間と強風の恐怖のBBQで…

photo:05

チョリソーの塩胡椒が、砂なのかわからないくらいジャリジャリでした(^ ^)

なかなかない経験…もうないと思うけど(^_^;)

photo:06

曰く…一生分の砂利を食べた気がします

流石に海風に晒したから…帰ったら早くメンテナンスしよっと

photo:07

夏めく太陽の下、またBBQを沢山の仲間と共に開催したいと思いまぁ~す☆

そぃじゃ( ̄▽ ̄)

ゴールデンウィーク後半も楽しく良い想い出を沢山、心に刻んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

photo:08

ついでに新しい伝票ケースをカスタムしちゃいました(^。^)

photo:09

でも、ちょっとショックだったのが登坂で引き過ぎたのか…Timeのビンディングが壊れた…

ではではψ(`∇´)ψ

またね\(//∇//)\

チャォm(_ _)m