440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

ピクニック&amp&#59;撮影会!?

五月雨…

冷たいですね

本日、九州南部が梅雨に入ったみたいですね!梅雨は梅雨での楽しさを見つけて、この時期の体温の調整はしっかりしましょう!

こんな季節は薄い長袖を重ね着すると調整しやすくオシャレにも気遣えます☆

さて、土曜日は代々木公園でピクニックでした!

メッセンジャーを中心に沢山の人達が集まりましたねo(^▽^)o

photo:01

前日の金曜日は久しぶりにクタクタになるまで走ったので…

レッドブルを頼りました

photo:02

そんなクタクタの金曜は3時くらいまで起きてて次の日の準備です!沢山のメッセンジャーを撮りたいと思ってたので、アンケートも考えた…

結局、寝落ちしてたけど(・_・;

photo:08

土曜日は、カンカン照りの天気に恵まれて、次から次へとみんな遊びに来てくれたんだなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:04

ワイワイガヤガヤ☆ピクニックは月二回くらいあっても良いぐらいだなぁ

(=´∀`)人(´∀`=)

photo:05

集合写真を撮ってるのを撮りました☆

フワフワな気分で帰路について騒いだからか、お腹が減ってた言葉に気付いて銀座6に油ソバがオープンしてるのを思い出して…

♪───O(≧∇≦)O────♪

迷わず大盛りに夢中になりました☆

photo:06

トッピングの玉ねぎの刻みを、しこたま入れるのが好みなんです\(//∇//)\

そして日曜は一日かけて土曜日に撮り溜めた写真を編集!!

photo:07

といっても俺は殆ど見てただけでしたけどね_| ̄|○

おかげさまで良い感じに仕上がってます!

みなさぁーん!

楽しみにしていてくださいねぇ~

ではでは(^∇^)

またねv(^_^v)♪

チャォm(_ _)m