440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

GLOBAL GUTZと峠~

紫陽花が梅雨迎えるかの如く咲き誇る6月ジメジメした日がつづきますね!

MATUDOは気持ちを入れ替える為にiPhoneのケースを新調しました☆

photo:07

今のトコロ調子が良いです!

調子がいいと言えば、GLOBAL GUTZ今年は取り返したよ☆

記録も良かったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02

金曜日はカレーの日でした☆

photo:01

福島方面のお酒も味比べしてました!

ずいぶんと深酒しましたねぇ~朝3時くらいに土砂降りの中、帰路に着きました。

雨粒も温かく感じます(^_^;)

日曜日は埼玉県の飯能に行ってきました!

photo:03

やっぱり経験値の高い人達と練習に行くと道に迷わなくて済むので、練習に集中できます( ̄▽ ̄)

でも、全然ついていけなくて迷惑かけました!

photo:04

俺の知る限りでは、顔降峠と白石峠とあと幾つかを登りました☆

photo:05

トータルで120kmも走ってないです!聞いたトコロによると3000m近く登ったらしいです( ̄ー ̄)

いやはや…二回内太腿を攣りました!

ヒルクライムって大変(-_-;)

だけど、なんか楽しいっす!

あっ!そういえばヒルクライムで軽量化の為にバッサリと髪切っただよ☆

photo:06

みんなも軽量化!

ではでは( ̄▽ ̄)

またね(((o(*゚▽゚*)o)))

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿