440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

梅雨時々飴

紫陽花が生き生き咲いている梅雨

今年は、いつまで続くのでしょうか…

そんな週末は、台湾からバイクポロプレイヤーが沢山来てくれたので、ポロの中心地駒沢まで案内がてら朝からグループライド!

photo:01

ツキジツキジツキジの連呼だったので

連れて行きましたよ☆

事前に調べてなかったらボーっとしたまま終わったかも(-_-;)

photo:02

ツキジと言えば海鮮丼らしいです!

なので40~50人ぐらい余裕で入れる…パッと見は、そんなに入れるようには見えないっす(^_^;)

photo:03

ンマカッタっす☆

そして、ゆっくりと東京タワーを眺めながら駒沢公園まで連れていきましたとさ☆

台湾クルー喜んでくれたかな( ̄ー ̄)

そして、日曜日は富士アザミラインで富士ヒルクライムに行ってきました。

photo:04

デビュー戦で、富士ヒルクライムってのはヘビィらしいっす

photo:09

正直、キツかった…

それよりも、悔しかった…

photo:05

写真はJPT選手

全力を出しきれないってのは残念で仕方ないっす(-_-;)

もっと追い込まないとなぁ~☆

photo:06

同じくJPT選手

山が好きになりそうです!

機材と自分を軽くしようと決意しました!の数時間後に…

photo:07

ビッボーイでハンバーグでした(^_^;)

photo:08

次は何に出場しよっかな!

まぁ…

色々と流れてますが!

頑張りました☆

一年で一番楽しみにしているレース

来年は、レコードを獲ります!

世界同時間軸、同時スタート、ワールドワイド バイシクル クーリエ レース!

一位!

みなさま祝砲ありがとうございます。

ではでは( ̄ー ̄)

またね(((o(*゚▽゚*)o)))

チャォm(_ _)m

440MATUDO