440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

峠トレーニングとダブルレバー

梅雨の雨は、西日本はザーザー降りで東日本はシトシト降りだそうで…

西日本の梅雨も、新しい感覚として味わってみたいものです。

そんな梅雨空の中、またもやMATUDOは埼玉県飯能市に行ってきました!

峠トレーニングは、自分が磨かれますね☆

朝9時です(⌒▽⌒)

ナンチャラという、心配トレ…心肺トレーニングから始まり、パワータップなる機材で指数を目安にインターバルトレです( ̄▽ ̄)

photo:01

しかし、この峠は良い!!

小さいスーパーに、頑丈な自転車ラックが設置されてるんだよ\(//∇//)

しかも、店内にはちょっとしたサプリやら補給系の品々が揃ってるんす

(*^_^*)

やるな!スーパー☆

そして、合計100kmちょい…

毎度の事ながら全然距離は走らないのに、この疲労感に愕然_| ̄|○

photo:02

新しいFUJIチームジャージを纏って!!

走った後だけど、満面の笑み!?で一枚撮ったけど、この一日で3km…3kg落ちてたぁ~

何故なら…

前日、某所で朝3時まで飲んでたんですねぇ~( ̄▽ ̄)しかも夕飯抜きで…

そりゃー体重も減るし体力も落ちますよね☆

ゲッソリしてるのわかるかな?

これからも続けて行きたいっすね

(^-^)/

二日酔いは辞めます_| ̄|○

さてさて、CMWC用のトラックバイクの準備も後少しで完成です!

今回は、ブレーキレバーの改良です!

シンプルなデザインが好きなのでレバーを一個に減らしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:03

でも、前後ブレーキは問題無く作動するんです!

最近、バイクポロで人気がある、ダブルレバー化を流用しました(^-^)

これで、後はポロ用のフロントホイールを残すのみだな…

いつもいつもみなさまのおかげでMATUDOは、頑張る事が出来てます。

感謝ですm(._.)m

色々あり、話題に事欠かないMATUDOですが、CMWC2011まで一ヶ月を切り、気持ちの昂りが激しくなってます!

これからも全力応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))

またね( ̄▽ ̄)

チャォm(_ _)m

440MATUDO