440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

BBQと出先でのメカトラ

座っているだけで…

ジンワリと汗が出てくるような季節になりました☆

夏です!

梅雨明け宣言はどうなったのでしょうか??

そんな暑い中、東京のメッセンジャー達、江東区は新木場にある、小さな公園で大勢の人達とBBQをやりました☆

photo:01

この公園は、事前予約不要で火を使用可らしいです☆

良い場所だね(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はオネクリ氏がオーガナイズっす!

なのでメインはジンギスカンとメロン!

だけど、想定人数が40との事で、買い出しに…☆

photo:02

ん~流石に凄い量だよね!

これを、自転車で運べてしまうんだよ

( ̄▽ ̄)

photo:03

カーゴバイクって呼んでる人が多いみたい!他にも様々なカーゴバイクがあるので検索してみて☆

photo:04

旨い!肉旨い!野菜も旨い!焼きそば旨い!だけど、ジンギスカンとメロン食えてねぇ~(ーー;)

photo:12

なんやかんやで、あっという間に食べ終えちゃいましたね!

楽しい一日でした☆みんな焼くのも旨いので、ほぼ食べるだけでした☆

感謝!

最後は、みんなで後片付けなのでアッと言う間でした(^^)

photo:06

来た時よりもチョット綺麗!の精神でかえりました☆

して、日曜は毎週恒例になりつつある埼玉県飯能市に山トレーニングに行って…きてないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝早くに起きて、現地に着いて、ワイワイと会話をしてシフトの調子が悪いんですとか言って最中に…

ブチッ

リヤのシフトワイヤーが破断!

朝も早い為、どうにも対応出来ず!

途方に暮れながら他のメンバーを見送りました。・゜・(ノД`)

さて、どうしたもんか考えてたらホームセンターが閃いて、早速行動に!

photo:07

なんとかママチャリ用のシフトワイヤーが売ってたので応急処置!

photo:08

電車で帰るのも悔しいので、シフトの調整がてら、埼玉県飯能から東京都両国まで軽くトレーニングとして帰りました!

photo:09

こんな商店街を走って!

photo:10

木のトンネルを走って!

photo:11

勢いで新宿まで出ちゃって☆

帰りましたとさΣ(゚д゚lll)

総距離64km☆

ではでは(^-^)/

またね( ´ ▽ ` )ノ

チャォm(_ _)m