440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

BANG KING2011夏がキタ!

残暑、暑苦しい事申し上げ候

なんてことはない、クソ暑いっす

(-_-;)

みなさん如何お過ごしでしょうか??

MATUDOは今年も行ってきました☆

「BANG KING内灘2011」

通称バンキン

冒頭からアクシデント!

photo:01

大好きなクロックスのサンダルを、SAで車に乗り込む時に、お行儀良くクロックスを脱ぎ捨ててきてしまいました( ̄◇ ̄;)

愛着があったので悔しい

毎年立ち寄る内灘近くのファミレス!

ジョイフルにて…

photo:02

到着したら、早速トラックバイクをトラック用に変更!!

街乗りと大きく違う点は、タイヤがスリックに…ハンドルがドロップに…そしてブレーキを取り払う事…Wow

photo:03

かなりの軽量化に成功!!

今回は、FUJI Track1.0のフレームと前回バンキンにてMVPで貰ったコペンハーゲンのYOBI製ハブとH PLUS SONの30mmポリッシュリム☆とDURAクランク!

そして毎年、バンキン前は悩みます…

ギヤ比をどうしようか( ̄◇ ̄;)

今回は、軽くして53:16の3.3にしました☆

あ~トラックコースは走ってて気持ち良いなぁ~

photo:04

この石川県金沢市の程近い内灘バンクの特徴は、ロケーションが良い!!

photo:05

この大きな風車!?が目印☆

近くまで来たけど分からないって人には大抵、大きな風車の下だよって言うもん( ̄▽ ̄)

今回のレース内容は…

1000TT

8000mスクラッチ

ケイリン

UCHINADA

の四種目!!

どの種目も面白くて楽しいんだ!

内容は、バンキンに行った人に直接聞いてみて☆☆☆

photo:06

毎回沸き起こり騒ぎ散らすラストの直線!残るエネルギーを注ぎ込めるのは、一握り…

まさに

「踏め踏めさらに踏め」

photo:07

今回MATUDOの1000TTのタイムは、1分15秒54昨年は風もありましたが、それよりも4秒早いんです!!

でも二人程もっと早い人が居ました…(^_^;)

ので、3位っす☆

頑張りました!8000mスクラッチど根性で一位なりました!!

そして、ケイリンは昨年同様…3位

トップ争いにまでもっていけたけどダメだった…

photo:08

ギャールズケイリンは、色んな意味で楽しいよ♪( ´▽`)年々増えてきてるので、毎年たのしみ!!

ワイワイ走った後は、もちろん毎年恒例のBBQです!

photo:09

食べる前から大騒ぎ!

photo:10

お行儀良い人達が浮いて見えてしまう程(((o(*゚▽゚*)o)))

このバンキンがサイコーに良い所はケイリンコースから歩って数分の所にBBQ会場が設営されていて、その隣が宿舎になってるんです!!

だ、か、ら☆☆☆

現地に到着したら運転手等も気にせずワイワイ走ってガヤガヤ呑んで騒いで寝るだけなんです\(//∇//)\

photo:11

そして、仲間と一緒に車に乗り込んで行って騒ぎ散らして一緒に帰ってくる!サイコーのコミュニケーションの場だね☆

こんな事をオーガナイズ出来る名古屋サークルズの方々には、アタマがあがりませんm(_ _)m

そして無事2日間の日程を走りきる事が出来ました。

バンキン終わってすぐですが、早速来年も楽しみです

最高の一年の為に、また明日から頑張ろうヽ(;▽;)ノ

みなさんも来年のBANG KINGを是非体感してみてね☆

MATUDOのTwitterやブログでも事前にお知らせしてくよψ(`∇´)ψ

ではでは\(^o^)/

またね\(//∇//)\

チャォm(._.)m

440MATUDO