440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

新しい味方…KEEN

8月も後半

急な雨で自転車の装備も、夏仕様のままってのも辛いですね!

そろそろ秋の支度を始めましょう☆

MATUDOは、既に準備が完璧に近い状態です!来月の6日あたりから約一週間シアトルに行ってきます!どうやらこの時期のシアトルは20度前後らしいので!薄い長袖等が必須っぽいよねぇ

ψ(`∇´)ψ

何をやるかって!?

野球とバスケを見に行くわけじゃないよ( ̄▽ ̄)

BIKE POLOの大会に行ってきますよ☆

photo:01

このチームメイトで!!

そうですWHBPCに初参加!

レオン、セバスチャン、ケンとの再会も楽しみ!!

そんな熱を帯びてきた週末は…

鵠沼スケートパークで必死にガールズバイクポロの応援をしてきました!

みんなテンション高かった!

photo:02

カメラに気付くと…

photo:03

ガールズと言っても大会の前後は男子の個人練習も兼ねて、ちょっと使わせてもらったり!!

photo:04

メインに頑張ったのが

photo:08

ゴールのネット補修!

毎回、ここに来る度に治してるから、今回はちと本気で補修!!当分壊れないと思うなぁ~( ̄▽ ̄)

壊すなよぉ~

意識や集中が高くなってくると必然的にゴール際での凌ぎも洗練されてきます!のでネットが無い為に、入った入ってないの問答は、阻止しておきたいよね☆

photo:10

そういう意味ではMATUDOはゴールの番人です!どんどん補修していきますからね♪( ´▽`)

ガールズバイクポロは楽しい!

観戦が面白いと思ったのは初めて!

photo:11

次回も楽しみです\(^o^)/

やっぱり、ここ鵠沼スケートパークのプールコートは最高に良いね☆

みんなも久しぶりだから、常にウズウズしてる感じだったなぁ~

photo:07

MATUDOはいつものVENOM!

photo:05

気づいた人も居ると思います( ̄▽ ̄)

MATUDOは新しいビィンディングシューズを履いてまぁ~す☆

photo:06

KEEN!

WHBPCの為に、新しい見方です!

履き心地の感想は…

頼れる硬さ!

程良いホールド力!

足をいれる時が、スムーズ!

雨濡れの速乾性が良い!

規定サイズは若干小さめ!

靴をペダルに付けた時はガタが無く精度が良い!

photo:09

不安な点は、予想以上に履き心地が良いので、潰れるのも速いのかと思ってしまう(^_^;)

でも、この点は事実ではなく予測なので意見としては却下!!

総合的な意見はWHBPCから帰ってきてからですね☆

因みに、靴アタリを馴染ませる為に仕事で使ってるんだけど、良いよ\(//∇//)\

コレをワルシャワに持って行ってたら…と、思う程っす( ̄◇ ̄;)

これからの時期、シクロクロスや山ライド等に参加予定で新しいビィンディングを!!!という方には心を揺さぶる一足になる事間違いないよ\(//∇//)\

photo:12

WHBPC頑張ります!

ではではΣ(゚д゚lll)

またねψ(`∇´)ψ

チャォm(._.)m

440MATUDO