440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

時の知らせと結婚式…

毎年、金木犀の香りとともに時の知らせを運んできます。

今年

やっと…親に感謝の言葉が言えました

ようやく…なのか…やっと…なのか!

photo:01

自分へのご褒美で、Uロックのキーを携帯するゴムを購入!

photo:02

たしか…ベルリンでハンドメイドで作ってるとかないとか…( ;´Д`)

photo:03

小説が自販機で買えるなんてすごいね☆

今日は先輩の結婚式の二次会に参加!

photo:04

鋭意クライマックスの準備に取り掛かり!

photo:05

このフローチャートなんだか分かる??パッと見で分かるアナタは凄いっす

photo:06

花火なんです☆やっぱりクライマックスは花火でドッカンとね( ̄▽ ̄)

photo:07

マジでやりましたよ( ´ ▽ ` )ノ3時間くらいかかりましたけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:08

そして新郎新婦を迎える為に良い大人達が必死にシャボン玉を吹いてんの!!

これ見てると和むよマジψ(`∇´)ψ

photo:09

帰りはみんな仲良しで電車で帰ってきました☆

こんな二次会に出て幸せでした☆

映像も余興も色々語り尽くせないくらい面白く楽しかった

みんなも記憶に刻まれる良いイベントを☆☆☆

ではでは( ̄▽ ̄)

またね(;゜0゜)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿