440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

秋ヶ瀬行ってきたよ!

雨予報が二日前に晴れになる…

奇跡なのかどうかは分かりませんが、晴れを願う人が沢山居れば晴れるのかも…

photo:01

秋ヶ瀬の森バイクロア

に参加してきました☆

photo:02

朝靄の秋ヶ瀬

東京からのアクセスは京浜東北線北浦和駅電車で45分ぐらいの所にあるんです☆

MATUDOは初めてのシクロクロスでした☆

経験が無いので何を用意したら良いのやら( ̄◇ ̄;)

なので、不安要素も加味しつつ自転車をカスタムしました。

photo:03

市販品のVENOM

通常はこの状態なんですが、BIKE POLOをやるのでシアトル帰還仕様の状態だったVENOM

photo:04

POLO仕様VENOM

ガンガン走るので最高です☆

クイックストップの為のディスク化等POLOには良い!!

さてさての一晩考えた根本製作所が出したVENOM的CX風味が…

photo:05

無骨な感じが気に入ったので

「部弐六 悪路二十六式改 」

こんなにも変化するのかと…自分でもビックリ( ̄▽ ̄)

そして、ガンガン走る…タイヤが重くて体力が奪われるけど(^_^;)

ガンガン乗って

ガンガン担いで

ガンガン転んで

photo:06

レース後…

走った後の変化もすごい!

photo:07

ブレーキ部とBB周りがコンモリと何がが溜まってます(=´∀`)人(´∀`=)

ドジョウとか住んでそう☆

photo:08

フロントディスク周りはやはり綺麗だった_φ(・_・

シクロクロスって楽しいんです!

泥んこになるのが…って当初思ってたんですが、スタート直後にバロメータが吹っ切れるのヽ(;▽;)ノ

photo:09

MATUDOの見た目もドロドロに…

はしゃぎすぎましたψ(`∇´)ψ

VENOMは色々と汎用性が高く、色々なカスタムが出来たりするんですね☆

しかも面白いぐらいに乗れるバイクです

ただ、先を突き詰めて行くと専用車の重要性にも気付きました( ̄▽ ̄)

photo:10

フェザーCX

泥離れが良さそうなBB周りやカンチブレーキ等の標準装備!

良いです☆

携帯からだと写真が10枚までらしいので、また次の機会に秋ヶ瀬の自然を紹介したいと思います☆

ではではヽ(;▽;)ノ

またね(((o(*゚▽゚*)o)))

チャォm(_ _)m

440MATUDO

iPhoneからの投稿