440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

続…大寒!

大寒

先週も話しましたが、一年で一番寒いとされる日…

みなさまは如何お過ごしでしょうか!?

大寒の寒い日は外に出たくありません!

と、思っていたのですが…

最近購入した、キシリウムSLの回転が渋くて…(; ̄O ̄)

自分では、どうにも手が回らないので

普段なかなか足を向けない、西方面へ電車で行く事に決めました☆

photo:01

メッセンジャー界ならずとも、ベアリングの事なら孤高の実力者、と知られるBOREDさんの所に行ってきました

フレームに組んであった状態だと渋くて全然回らなかった…

でも、実際に触診してもらったら…

…ん

……ん~

ん!?

ま、わるねぇ~

ベアリング総取っ替えかと思ってたのですが…

そうでもなかったみたい(^_^;)

チューンアップをその場でして頂きまして助かりました( ´ ▽ ` )

しかも、心のチューンアップまでしてもらいました☆

あんなに笑ったのは久しぶりです

また、行きたいものです(*☻-☻*)

チューンアップは是非BOREDへ!!

photo:02

あつ!

さっきフレームに組み付けて試走してきたんですが…

あの…シットリとした、ノッチ音が大変心地良いです\(//∇//)\

からの…

photo:03

イナセ

ネギチャーシューほうれん草味玉

photo:04

一風堂の赤丸チャーシュー

photo:05

そして…

BOO亭で手作りピザを大寒

な、一日でした(-_-;)

みんなも自転車で出歩こうよ( ´ ▽ ` )

ではでは(^O^☆♪

またね(((o(*゚▽゚*)o)))

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿