440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

コンクリートジャングル

三寒四温

春の息吹のように暖かくなったり寒くなったりと楽しみな今日この頃

みなさまは如何お過ごしてましょうか!?

東京はコンクリートジャングル!!

こんな比喩はいつから使われはじめたのか…なかなかの表現かと_φ( ̄ー ̄ )

そんな経済の中心東京丸ノ内!

街中の喧騒を瞬く間に静けさをもたらしてくれる、日比谷公園

最近好きです!

日比谷と言えば大噴水を思い浮かべる人が多いかも( ´ ▽ ` )ノでもその横には二つも池があるんですよ☆

photo:01

MATUDOが好きなのは日本風と言われふ心字池!

どちらも江戸城お堀の名残りらしですよ( ̄▽ ̄)

こんな小春日和には是非行ってみてください☆

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

またね\(^o^)/

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿