440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

ほんのちょっとのこと

どもども

ご無沙汰のMATUDOです

メッセンジャーにとって3月は一年の内で一番忙しいとされています。

まっ!どの業種も忙しい時期ですね!!

photo:02

経済の活動の視点から考えれば僕達メッセンジャーが効率良く回れば経済も少し上向きに!?

って事は有るか無いか…

という事は、ハードに自転車も扱ってしまいます

そりゃガタもきやすいです

振り返ってみると毎年3月は自転車に対して細心の注意を払ってメンテナンスしてたなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01

ほんのちょっと…のガタつきを治すだけで思わぬトコまで改善されるんです!

実は治すまで、毎日走った後に膝の違和感があったんです( ̄◇ ̄;)

皆さんも気になるトコがあれば是非メンテナンスを!!

photo:03

さぁ春ですよ!

埃が、かぶってる相棒を拭いてあげるついでに、ちょっとだけメンテナンスを~☆

三月も残り少し!

キレイになった自転車と一緒に春を見つけに行ってみよぉ~

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

またねψ(`∇´)ψ

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿