440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

メッセンジャーのアイテム!

今日は、4月3日爆弾低気圧来ました!

ゴツかったです!

ビンタされたかと思う程の風には参りましたが!!

こんな日も、相棒のFUJIBIKEとメッセンジャーとして走れた事に感謝

(*☻-☻*)

photo:01

前回上げた…逝ってしまった携帯!

photo:02

このサイズ感が、絶妙に調子が良かったので、ネットでスイスイ検索して見つけてしまいました!!

しかも防水の新型!!

でも、6年前のやつ!

photo:03

新しい相棒に感謝!

明日から、またガツガツ走ろうっと

( ̄▽ ̄)

メッセンジャーって、必需品のアイテムにはトコトン拘ったりするよね

\(//∇//)\

だから一般ユーザー的にシェイクダウンすると一生モノになったりするよねぇ~☆☆

photo:04

みんなも、自分と付き合える一生モノを探す時間のゆとりを造ってみてわ!?

ではでは(*☻-☻*)

またね( ´ ▽ ` )ノ

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿