440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

レースと…

春です

自転車に乗る季節です!

MATUDOは毎日街を疾走してますよ

photo:01

そして、実業団レースも走ります!!

photo:02

ホイールからコンポから~替えてまぁ~す☆

photo:03

レース前はパワーを…

お初の千里眼っす!!

豚ダブル!ニンニクアブラカラメ…

ンマイっす☆

みなさんも是非!

集団走行は見てても気持ち良いモノです!

photo:04

やっぱプロは早い!

photo:05

スピード感がパナい!

photo:06

今年もボチボチと頑張ってきますよぉ~

photo:07

次は5月21日の大井埠頭かなぁ~!

ナイスな我がチームメイトのノッチはトップスピードで下ってます!

photo:08

負けじと精進しよーっとψ(`∇´)ψ

…っと自分の結果は、残念でした

(-_-;)

次頑張るね!

最後に…

プロレースを見ながら出店でフランクフルトを食べながら~っとタップリのケチャップと大好物のマスタードをかけたら…

photo:09

沢山の和がらしでした(。-_-。)

食べるの大変だったぁ…

それと、レース前の千里眼も、かなりヘヴィでした(;゜0゜)

なんでもない日に行きたいもんです!!

みんなも気をつけてね!

ではでは( ̄▽ ̄)

またね(*☻-☻*)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿