440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

豚野郎と言われて…

みなさまGWは如何お過ごしでしょうか…

お休みで何もやることが無ければ、是非MATUDOのブログも読んで下さい!!

まず、GWの前半の報告!!

ラーメン好きのMATUDOですが、今回仲間から仕入れた情報で、とあるラーメン屋に行く事にしました

それは…

野郎ラーメン

皆さんもご存知かと思いますが、そうなんです、二郎インスパイア系に位置付けされるガッツリ系です!

ついこの前、レース前日に行った千里眼から完全に開眼してしまいました!

photo:01

この完成度は最高です!

そんな気持ちを隅に抱いて、神田は鍛冶町にある野郎ラーメン!

事前のネット検索と画像によるイメージは完璧!

気を引き締めて攻め入りました…

……

。。。。。

出鼻で挫かれました

店員さん一人

汗水たらしてせっせと働いてるのは…

女性…

いつも新しく行くラーメン屋さんは、なんとなく男性で、坊主で、捻り鉢巻に鋭い眼光!

そして、相手を威嚇するかの様な、地響きに似た掛け声!

のイメージを

簡単に一蹴してくれました!

いわゆる金髪ギャル!

しかも全ての作業を一人でまかなっているのです!

photo:02

もしするとたまたまかもしれません!

ただ、初めて行った自分からすると強烈な印象を脳裏に焼き付ける事になりました(;゜0゜)

*ネットだと注文した内容を女性店員さんに言われるのが嬉しいとか…!

メニューを睨んで、ジックリ考えて…

数日前、ネットで確認して決めてたメガ豚野郎をサクッとチョイス!

と、ここで軽く事件発生!

十円のお釣りが無いらしい!

ここはトッピングで相殺する事に!

でも、コレが後で裏目に出るとは…

photo:03

女性店員さんに

「豚野郎ですね!」

って言われました!

ドMなみなさんは、既知ですね!

言われたいアナタは是非行くべき!!

とってもヘヴィでした!

味が薄くなるからと、パンチ汁があったりとスープをカスタム出来るのが良いっす!!

肉が最高です!!

その次がニンニク!

主張具合がハンパない、むしろニンニクスープ!

何よりも女性スタッフが一人で、頑張ってた事が強烈な印象です!

今回は、色んな意味で次回に期待してしまう結果になりました!!

次も是非行ってみたいラーメン屋

野郎ラーメン神田店

数日中にもう一回行こう!!

photo:04

んで、お腹一杯だったので皇居内堀の芝生で食休みも満喫!

都内の喧騒を一瞬の忘れさせてくれるビオトープ!?

photo:05

みなさまもサイクリングのついでに是非!!

ではでは( ̄▽ ̄)

またね(=´∀`)人(´∀`=)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿