440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

ふたたび道に…

さて、ロンドンオリンピックが始まりました!

2012年07月29日!

みなさま何やってますか!?

オリンピック中継で熱い応援してますか!?

俺は、ジュードーを観て熱くなってます!

旗が覆るなんて!!ホットな話題で、このブログを書いてます!!

photo:01

俺はCMWC前です、大会前に新調してもらいました!

最近、時期FUJIの新カタログの撮影をしてました!

photo:02

ネットで話題になる程の、某のぞきみ坂で撮ったり、MATUDOが東京に来て初めて東京を感じた場所で撮影したりとwww!!

面白い仕上がりになってます!

今回のカタログは一見価値有りかもです!機会がある時は是非!!

…と、話しはクロスオーバー気味になりますが、オリンピックの話題を拝借して、今ジュードーを見て居ます!

かつて、MATUDOは小さい頃から15年程剣道をたしなんでいます!団体戦や先頃の武士道セブンOィーン等々の小説でも人気がでてますね!

photo:03

道がつくもの…

最終的に個々の闘いになってくるんですね( ̄◇ ̄;)

これが一体になってないとダメなんです!

多分、これで育ったから自身、公平である事が絶対条件なんでしょうね…

諸行無常、此れ如何なる形かな!

と、書いてたら気づきました!

一旦、道のつくモノから意を決して離れたのですが…

気づけば

メッセンジャーとして、道を走ってます!

これもなんかの縁なのですね!

諸行無常

留まる事なかれ!!

photo:04

応援って嬉しいんです

エネルギーになります

いつもよりちょっと頑張れます(^_^;)

photo:05

己を磨くのに最高なアーレー!

photo:06

最高の仲間!…@CYQ

ちなみに

photo:07

この25LAS!アーレーが大好きなオーガナイズ!

今年は、この仲間のお陰でモチベーションを保ち、そして上げていく事が出来ました!感謝していますm(_ _)m

photo:08

縁あって、また道を進んでいます!

誰よりも速く!

日頃の応援ありがとうございます

m(_ _)m

じゃ、みんなも熱い夏走ってみませんか!?

愉しいですよ☆

ではでは\(^o^)/

またね(*☻-☻*)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿