440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

あの3人がジュネーヴに!!

どもども!

MATUDOです

CMWCから帰ってきました!!

コレに関しては、後でじっくり報告したいと思っております!

今日、この日みんなにお知らせしたいのは…

BIKEPOLOのハナシです

この2年、年越しは神戸のミナトノモリコウエンでPOLOをやって年越ししてるんです!

何故そこで!?っていうのは、楽しいからなんです!!

BIKEPOLOは面白いです!

年越しで、一緒に居た最高のメンバー!

トミー

アーサー

マンボ

が、チーム八咫烏(ヤタガラス)として組んで2012のWHBPCに挑戦するみたいです!

たかだか3年くらいしかやってませんが、日本のPOLOプレイヤーとしては最強のチームかもね!!

何が起こるかわからないけど!

俺は楽しみです!

アイツらが、どんな面白い事をやってくれるのか!!

今年ジュネーヴに行ってるヤツを尊敬してます!!

みんなも是非応援してみてね!!

photo:01

あの3人なら…って思ってる人結構いるかもねwww

ではでは_φ( ̄ー ̄ )

またねψ(`∇´)ψ

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿