440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

シカゴで沢山の想い出

今年もやってきますジーパン履いたヤツ!

さぁ!少年時代の曲が似合う夏も大詰め!如何お過ごしでしょうか!?

MATUDOはCMWCでシカゴやら色々と歩っていました!!

photo:01

自転車の旅で、海外四回目ともなるとここまで荷物が小さくなるみたい!

コレと、後は自転車だけだよ☆

photo:02

なんか…アメリカって駅だよね!

電車に乗ってみたかったから~

photo:04

シカゴで有名な…豆!!

photo:05

ココには絶対行きたかった…アンタッチャブルのクライマックスで登場するユニオン駅の階段です!

長年使用されてるからか、真横から段を見ると磨り減って歪んでます!

photo:06

シカゴのオーガナイザー、NICOだよ!!グアテマラの時に初めて喋ったガイジンメッセンジャーだよ!MOCOのジャージをキッカケに仲良くなりましたm(_ _)m

photo:07

デトロイト湖畔で…海水じゃなくて淡水だから上がった後もさらさらで気持ち良かったぁ~

photo:08

メッセジャーが集まるとやっぱこんなになっちゃうよね!!まさにアート☆

photo:09

こちらは、今年のモンスタートラックで勝ち名乗りを上げたクリス!同じくグアテマラ決勝のスタート直前で無駄な会話をしたりして足を引っ張りあった仲です…ww

photo:10

今回ホントにお世話になった、ブライアンBの部屋!!広くて、最終的にルームメイト合わせて8人で寝てましたww

感謝です!

別れる最後に、シカゴ来たらまた家に来いって!帰りの電車は画面が歪んでました…

CMWCのシカゴはホントに楽しかったです!

終結果は15位の終わりましたが、次に繋がる結果を実感出来たと…

今は納得しています。

それとは別で、チームメイトの某トリ蔵が2位に輝いたのは誇りに思う!

毎日のデリバリーの事なんだけど、CMWC2位の男がディスパッチやってるなんて考えたら、必然的に力が入るよね☆

と、振り返り思う事…

MATUDOはCMWCのトップを狙ってます!

色んなカタチではあるけれど、この東京にCMWC1位になったライダーが2人、2位のライダーが居て…

そんな中アーリーキャットだったり日常の生活で刺激し合える環境は、財産です!

photo:11

最高の仲間です!ガチで喧嘩したり色々あります!でも、こんな子供みたいにレースの後は笑顔でPEACEです!!

こんな写真が撮れるのも稀ですね☆

ではではψ(`∇´)ψ

みんなも戦友を見つけてみて( ´ ▽ ` )ノ

またね♪( ´▽`)

チャォm(_ _)m

iPhoneからの投稿