440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

2014FUJIカタログです!

ども、FSRのMATUDOです

さっ今年も

世界文化遺産に登録された富士山!

との関係性はあまりないか!?

ふじ、フジ、富士のFUJIのカタログ撮影をしました。

新しい自転車を選ぶ為に集めた沢山のメーカーカタログ冊子にFUJIを追加してみては如何!?

WEBのバナーにも沢山掲載されてますね!!

www fujibikes jp

messengerのアナタ!、東京に詳しいアナタ!

そんなアンタにクイズ!!FUJIBIKEのカタログに出て来る東京都内のロケ地を当ててみて!

様々なロケーションで撮ってますよ~!

photo:01

こんな感じでぇ~!

photo:02

あっ!そういえば旧万世橋駅に行ってきました!建物との調和がとれてて良いですね☆

今年もカタログ撮影楽しかった!!

440matudo