440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

メッセンジャーとスイーツジャンボパフェ

週末の楽しみ!

photo:01

ビールではなく淡麗!

と、カリカリチーズ最高!

今日は甘い物を食べてきました。

photo:02

大甘会(おおあまかい)を結成し、甘い物を求めて練り歩きます!

今回は、上野駅近郊!

photo:03

そうです、アメヤ横丁です!

甘物を食す為に、歩って歩って歩きます!!

そして、目的地の上野ABAB7Fへ

当初予定していたのは

スイパフエでした!

その乗りで行ってみたら…

何やら全然違う空気が(;^_^A

よーく見ると…

スイパラ…(°_°)なんぞや??

大甘会達はジャンボパフェを求めてたんです、ですが来てみたら

なんと、ただの食べ放題でした

(-_-;)

なんかね。

違うんですよ

食べ放題とジャンボパフェは…

違うんですよね

photo:06

別にスイーツスペシャリストって訳じゃないんですが…

自分で作ってってのも良いのですが、食べ放題なんでどうぞって…

そんなの冷たくないですか!?

やっぱり

ジャンボパフェで!

って頼んで、店員さんが必死になって作ってコレでどうだ!!!!

ってのに挑む、闘いなんですよ☆

見た目なんですよね!中身じゃなくて!インパクトなんですよ!

個人が求めてるのってそれなんですよ!

photo:04

その有志達のズッコケっぷり(笑)

でもね、スイパラは悪くないんですよ

スイーツパラダイスはよかったです、そもそもは、スイパラのコンセプト店としてスイパフェが展開してパフェ専門店としてやっていたんですな~ですが、何やらの煽りか分からないですが、近年閉店しスイパラににりました!という事らしいです。

photo:05

虫歯がガタガタ謂う程甘い物が食べられます!

是非☆ステマゼロです!!

iPhoneからの投稿