440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

フリマとBBQとウーブンとポンプフューリー

今日はね

久しぶりにフリマだったんですよ

楽しみにしてました

photo:01

ゆる~く開始!

色んなのが沢山ありました

photo:02

色んな…って似てるねぇ~!

その後は、BBQですよ!!

photo:03

肉がうめぇうめぇ!!

たっくさん食べちゃったもんね!

photo:04

同じポーズしてみたんだけど、ただの土下座だよね( ̄▽ ̄)

photo:05

コアラのマーチを30分以上降り続けると中身と外身が逆になるってんでやってみた!!

答えは、ホントに逆になった!けど味は不味くなってた(笑)

photo:06

本日の戦利品に満足!!

今日はたのしかった~!