440のどっか遠くへ行きたい

メッセンジャーである440MATUDOの日頃は省略しているイロイロ紹介!

黎明期の敗戦〜大甘会誕生秘話編!

それは期待や不安や葛藤または焦燥が入り乱れる瞬間!

大甘会の黎明期にあたる

前回の、上野スイパフェブッフェ!

食後は何処に行くでもなく

ただ、ただアメヤ横丁を右往左往

95MAXに目が離れなくなり無駄な思案が駆け巡り

はたまたガラクタ貿易で見かけた眩しいデザインのリュックに翻弄され…

またある時は、鯵や鰯のUFOキャッチャーをやってみたり…

答えは出てるのに必死に探そうと虱潰しにてアメ横を練り歩く

思わぬ収穫を見つけつつもフラフラと…

それは、まるで閉店時間が過ぎてるのを知ってるのに敢えて居座る客かのような!!

そう!僕等が求めてたのは、絵になるインパクトが強いビッグパフェが欲しかったんだと!!!

それ以外の答えは見つからなかった

photo:03

ウッカリ検索でこの画像をヒットさせたばかりに…(笑)

三人の黒目には光が灯された

「僕達私達は、必ずやビッグパフェに登頂する!」

そう心に決めた瞬間

やってきた…

向こうから…

隙を見せる事なく…

僕等もすんなりと受け入れた…

photo:01

僕達には、この二次元サングラス(税込1050円)が必要なのだと!!!!

これは大甘会には二次元サングラス(税込1050円)がドレスコードなのだと!!

それは満場一致で採択された!

photo:02

これは貴重な結成の瞬間です。

晴れて結成された

「大甘会オオアマカイ!」

どうかお見知り置きをば!!!

みなさまも、聳える甘い双璧に出会った際にはドレスコードを必須で!!

#大甘会ドレスコード ⬅︎ハッシュタグで!

二次元サングラス(税込1050円)

僕達の闘いは続いていく…

必ずやビッグパフェの総本山に乗り込みます!

iPhoneからの投稿